らすくまんのあしあと

らすくまんのポケモンGOに関するあれこれ(初心者向け)

ブログ始めました!

おはこんばんちわ!

らすくまんです。

この度はブログを始めてみることにしました。

長期休暇でポケモンGOの東北遠征や横浜のイベントに参加をして、記事をかいてみようかなと思ったからです。

うまく文章をかけるとは思えませんが、ポケモンGOを今後とも盛り上げていく為、活動報告やベーシカルな解説等をしていけたらと思いますので、よろしくお願い致します!

今回はうちの0個体のエース・ゼロックス君を紹介します。元々は東京遠征時にGO Plusが捕まえたCP10のゼニガメでしたが、ここまで育ってくれました(技マシンで技変更を行っています)。*1

育成コストが勿体無いという意見があるかもしれませんが、ガチではありませんので、悪しからず、、、楽しんでなんぼだと思います。

近いうちに他の0個体メンバーと専門用語について解説を行います。

今回はこのあたりで・・・でわでわノシ

f:id:Ruskman5555:20170818035135p:plain

*1:個体値やGO Plusに関しては後日詳細を記します